

赤坂サカス☆★


画像 036

赤坂サカスに行ったよ♪
もう、ブランチ見て行くのは即決定だったからね
だから行ったのは23日!!

なんか25周年先取りって感じで
嬉しかった

画像 021


画像 020


もちろんブランチレギュラーメンバーのみなさんの
コメントもばっちり見てきた
これからもたくさんリポートしてもらいたいね

写真取れるとこもあって…

画像 027


ミキとプルが♪
もーうッ!!
衣装かわいすぎだからね!!
待てないまてなーいっ

25周年仕様っぽいような袋もらって
サカスぷらぷらした
たのしかったよーッ!!

あと7日


Over the Waves

15.jpg

今日はオーバーで撮った数々の写真を紹介♪
最初の写真は、トニオとマリアがクルーに追われてるときに
次々にドアをあけて、最後にミキミニのチューシーンをみつけるんだけど
それがこのシーン★!かわいいよね#

PICT0373.jpg

お次はチプ&デー*゜
2人はディナーパーティーの準備を
食器を楽器に見立てて楽しみながらしてるとこ♪
とーっても、おちゃめ$

16.jpg

このシーンは、ディスカバリーディレクターのグーフィーに
トニオとマリアがつかまってしまった後の反省シーン。
ドナルドもどうやら、お怒りの様子です。わら

14.jpg


そして最後のこの写真は最初の写真で
キスしたあとの照れ笑いのシーン♪
照れちゃってる2人もかわいらしい@@@

やっぱりオーバーはすごくいいショーだと思う
ダンスもあるし、おすすめだわ~

まだ見てない人はぜひ見てみてね+゜・
公演は一日に4~5回あるよ
時間は毎回もらえるパンフの「Today」の方に掲載されてます!!


CASTING CENTER

えーっと…
2月3日日曜日に品川で行われたー
アルバイト説明会いきました(⊿)

その前日まで厄介な風邪にかかってー
寝ておきて、ぴーぴーになってー
軽く死んでいたのですがー

どうしても行きたい!!!
と母を3日の午前中をかけて説得
見事いけることになりました
ぱぱんには
「こんな雪の中いくとか馬鹿じゃないの?」
っていわれたけどね

そしてその時の収穫物

PICT0718.jpg


会場では…

○オリエンテーション
○直接キャストさんに質問できるコーナー

とかがあってすごく楽しめたし
学ぶことがたくさんあった

やっぱりSCSE大事だよね

面接もその場でできるみたいだったけど
今回はオリエンテーションとキャストさんに
軽く質問して終了
1時間くらいだったけど
すごく有意義な時間を過ごすことができました

またアルバイト説明会あったらいきたいなー!!
誰かこんどは一緒にいかない??わら


あー早く働きたいっ

移転!!

20080204191123.jpg




移転することにしました♪


って言うことでー
ミッキーとミニーもびっくり!!
見たいな♪わら


たくさん更新できるように頑張りますっ(⊿)★!


たくさんの人が訪れてくれることを願ってます!


プロフィール

あさちむ

Author:あさちむ
年齢:16才
職業:高校生
好き:Disney.Fashion
得意:英語.テニス

お友達、大歓迎♪
コメント残していってね(⊿)★!

Disney...______________
海派
 ∟イタリアが好き!!
ミキ&ミニ
 ∟もう定番!!
イベント
 ∟プリマ
 ∟パイレー
 ∟クール
定番
 ∟ポルト
 ∟ドリパレ
 ∟ワンマン
 ∟オーバー
 ∟エレパ
_____________________


Fashion..._____________
clothes
 ∟INGNI
 ∟indio
 ∟HusHusH

 基本はノージャンル!!

goods
 ∟claire's
 ∟HusHusH
 ∟Private Label
 ∟Pinky&Dianne
 ∟sesame street
 ∟Disney
_____________________

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


