

.*Season of the Heart*.

画像 004


東京ディズニーシーのスペシャルイベント
「Season of the Heart」
去年からいきたかったわたし
念願叶い、今年は行ってきました

画像 029


画像 005


画像 006


1番上のミキミニはザンビの近くにあったよ♪
やっぱり2人の愛は象徴的だよね!!

2番目の写真はどうやら
グリの時に使われてたみたいだね!!
今回あたしはグリは見れなかったけど
今度機会があったらグリ行きたいなーって
思ってたり

3番目のはパークのあちこちで見られる
デコレーションの旗!!
こういう旗は毎回のイベントごとに変わったりするから
注目どころなんだよね(´ー`)

4番目のはドナデジ♪
これもミッキー達と同様だね!!


ほかにも友情の橋やゼウスの口、
ピノキオとゼペットさんの
友情や家族の愛をテーマとした
デコレーションもありました

去年のは恋愛だけに
洗脳されたイベントに思えたもんねワラ
そこら辺はオリ社も考慮したのかな??
あたしは断然今年の方がいいと思います!!


さて、そんな中でも一番の私のお勧めは…
PICT0717.jpg


音楽!!プリマの音楽に並ぶくらい、
あたしは大好きなんだぁ
曲のかもちだす雰囲気が本当に好き

ということで歌詞を載せてこの記事を終わりにします


I believe in the season of the heart
we're meant to be right where we are
Sheltered by the sea and stars
I believe in the season of our love
And this magic place and time,where there's only you and I

I have always loved you
I've loved you from the start
I believe in the season of the heart



プロフィール

あさちむ

Author:あさちむ
年齢:16才
職業:高校生
好き:Disney.Fashion
得意:英語.テニス

お友達、大歓迎♪
コメント残していってね(⊿)★!

Disney...______________
海派
 ∟イタリアが好き!!
ミキ&ミニ
 ∟もう定番!!
イベント
 ∟プリマ
 ∟パイレー
 ∟クール
定番
 ∟ポルト
 ∟ドリパレ
 ∟ワンマン
 ∟オーバー
 ∟エレパ
_____________________


Fashion..._____________
clothes
 ∟INGNI
 ∟indio
 ∟HusHusH

 基本はノージャンル!!

goods
 ∟claire's
 ∟HusHusH
 ∟Private Label
 ∟Pinky&Dianne
 ∟sesame street
 ∟Disney
_____________________

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


