

1月28日 Tokyo Disney SEA Report

画像 0242


テニ部の1年は全部で10人!!
トイレ研究部略して『トイ研』と称された私たちは
学校内でどこの部活よりも仲がよいと有名です♪

そんな大好きな仲間たちを…私がついにTDSにご案内
とてもどきどきわくわくした

まずはあたしと足の速い友達がTOTめがけて猛ダッシュ

そしてまたダッシュでジャーニーへ
みんな興奮してたぁ!!!わら

次にインディーへ♪
みんな、写真超最高だった

で、シンドバッド
    ↓
  スカットル
    ↓  
   TOT
5人は余裕で5人は怖がってましたわら
そしておりたらオーバーに遭遇
みんな見てた

で、お昼は
・ギョーザドッグ
・ブラックペッパーポークリブ
を食べまくりッ

そしてマーメイドラグーンで買い物をして
幸せのテラスに向かいましたぁ
そしてみんなでメッセージを書きました
ドンタス2世のマジックも素敵だったしね♪

そのあとはミシカを観賞
パイロはやっぱり感動だよね!!
PICT0203.jpg


で、買い物タイムを経て
レイジ.ストーム.アクア.インディにのった

しめはフランダー!!
「シーのトイレは日本一!!Wii Fit!!!」

絶叫してめっちゃ笑ってもう最高だった
10人もいたから移動とか大変だったし
途中私が調子悪くなっちゃって
迷惑かけちゃったけど
みんなが楽しいっていってくれたから
私もすごーくうれしかった!!

トイ研は最高です

また次も計画中です



プロフィール

あさちむ

Author:あさちむ
年齢:16才
職業:高校生
好き:Disney.Fashion
得意:英語.テニス

お友達、大歓迎♪
コメント残していってね(⊿)★!

Disney...______________
海派
 ∟イタリアが好き!!
ミキ&ミニ
 ∟もう定番!!
イベント
 ∟プリマ
 ∟パイレー
 ∟クール
定番
 ∟ポルト
 ∟ドリパレ
 ∟ワンマン
 ∟オーバー
 ∟エレパ
_____________________


Fashion..._____________
clothes
 ∟INGNI
 ∟indio
 ∟HusHusH

 基本はノージャンル!!

goods
 ∟claire's
 ∟HusHusH
 ∟Private Label
 ∟Pinky&Dianne
 ∟sesame street
 ∟Disney
_____________________

最近のトラックバック

ブログ内検索

ブロとも申請フォーム


